揃わない・・・(笑)

明日いよいよあひるちゃんの子が1頭巣立って行きます。
最後に兄弟揃っての写真を撮ろうと頑張ったのですが、なかなかみんなじっとしてくれなくて良い写真が撮れません・・・(T_T)

かなりの枚数撮りましたがこれが一番ましな写真です♪

明日は一番左の男の子が巣立っていきます。
今日はシャンプーしてドライヤーで乾かして、フワモコのぬいぐるみのようになりました。

かなり最近までどの子を残すか悩みましたが、とりあえず牡1頭牝2頭を我が家に残します。
綾ちゃんの子の中にも気になる子がいるのでこれまた頭を悩ませています・・・(*_*)

そう、そう、虎牝の虎々美ちゃんに発情が来ました。
予想よりちょっとはやい・・・(-.-)。交配したい相手は決めているけどさてどうしよう・・・(-.-)
今月の22日で生後10ヶ月・・・やっぱり一回とばすか・・・(-.-)
今、発情来るのを待っているのはほまちゃんです!もう来てもいい頃やのに毛がボコボコに抜けてきた・・・(-.-)
最近はほんま発情が不規則で、気をつけていないと見落としたりするので神経つかいます・・・(-.-)
ほまちゃんもココちゃんもよそへ交配へ行くので、発情が来てからも出血の色や犬の反応をみて交配日を決めなければいけません・・・(-.-)
発情が来たら、毎日牝の出血とにらめっこしている変なおばさんです♪(笑)