ふぅ~・・・(*_*)

今日は久しぶりに陸送の中継のお仕事です。
それも2歳牡・・・(*_*)
“ガウガウじゃないよな?!”と気になっていました・・・。
朝、地元の西濃さんへお迎えへ・・・。
車に積み込む時、バリケンの中を覗くととってもおとなしそう♪
“あ~よかった~♪”と気楽な気持ちで家へ帰りました。
家へ着いて、おしっこを我慢してるだろうから外へ出してあげようとバリケンの扉に手をかけたら・・・“うぅ~!!”
でも噛みそうなうぅ~じゃない(笑)。
はじめての陸送で、知らないうちへ来てそりゃ不安だろうと思うわ・・・。
結局半日かかって、扉を開けた状態で私の手からおやつを食べるようになったけど、引き綱を首に掛けようとするとガウガウ言う・・・。

無理をして人を噛ましてしまったらいけないので、結局外へ出ずにご飯と水だけ飲んで再び西濃へ搬入・・・。

赤牡君、おしっこ我慢できるか?!新聞一杯入れといたから中でしてもいいよ♪明日無事に福島に着きますように・・・おしっこまみれにならずに・・・(笑)