スタート!!

綾ちゃんの子の煌(ひかる)くん、生後3ヶ月になりました。
ちょっと遅れましたが散歩スタートです。
煌くん、けっこう頑固な性格のようで、道まで抱っこで連れて行ったのですがガンとして歩きません。
怖いから歩かないのではなく、紐をつけて歩くのが気に入らないようです。
我慢比べ約30分・・・(*_*)
やっと仕方なしに歩き出すと、あとはどの子犬もするように、私の脚にまとわりついて子犬の散歩コースを歩き終わりました。
17日の東海北陸展、仔犬供覧で出せるかなぁ・・・。
明日はいよいよ展覧会も大詰め♪岩手・神奈川・中四国と開催されます。本部展級もそろそろ勝負してくるんだろうなぁ・・・。
犬友のわんこたちもたくさん参展する予定です。

どんな良い犬が出てくるか?!明日の午後は携帯離せないわ♪(笑)