東海北陸総支部展

昨日は岐阜県で開催された東海北陸総支部展へ行ってきました。

煌くんを仔犬供覧に、む~こさんを一般供覧に、魅虎ちゃんを参考犬で出陳してきました。

2週間前の関西総支部展で特優をもらった魅虎ちゃん♡
繁殖者の北海道の工藤さんにすぐ『特優もらいました!』と連絡をしました。その一週間後、突然工藤さんが亡くなりました・・・。
本当はお葬式に行きたかったけどちょっと遠くて行けない・・・私にできることは“ありがとう!”の気持ちを込めて魅虎ちゃんを参考招待犬で出すことだと思いました。

普段はまだまだ幼稚犬のような魅虎ちゃんですが、関西総支部展あたりから落ち着いてしっかり立つようになりました。
以前と全然違うので気持ち悪いくらいです・・・(笑)
昨日も、“工藤さんが引き綱を一緒に持っていてくれるんじゃないか?!”って思うほどしっかり立って動きません。

聞くところによると、昨日は工藤さんの初七日だったそうです・・・。
譲り受けた大切な血液、しっかり引き継いでいこうと思います。


む~こさんも、関西総支部展の時が嘘のようにしっかり立ってくれました。
関西総支部展からの2週間、できること、思いついたことをいろいろやってみました。
その成果が出たのかどうかはわかりませんが、私としては納得のいく立ち込みをしてくれたと思ってます。
『審査でもよかったんじゃねえの?』って言って下さる方もいましたが、もう毛が浮いてボコボコで無理、無理・・・(笑)

む~こさんは、一度出産させてからもう一回頑張ってもらおうと思ってます!(^^)!

さて、明日は長野県まで遠出の予定です♪早く寝よ~っと♪