今年の秋は!!

先日長野まで迎えに行った白牝ちゃんです♡
17日の関東中央総支部展の会場で、長野の先輩が繁殖者の千葉の方からこの白牝ちゃんたちを預かってきてくださいました。
そして19日に滋賀県へ・・・。
千葉から長野・・そして滋賀県へ。
子犬ちゃん、まだ生後40日あまりなのでかなりお疲れでした・・・(-.-)
GWくらいまでうちで面倒みた方がいいなぁと思っていたのですが、思いのほか回復が速かった!(#^.^#)
今日、奥の大きい方の子が新しい飼い主さんの元へ巣立って行きました。
手前の子は40日にしてはかなり小さく、しばらくはうちで大きくなるように育てることになりました。
2頭とも秋は幼犬で展覧会に出る予定です。
そしてもう一頭・・・北海道からまた白牝ちゃんがやってきます。
この子も秋は幼犬・・・(*_*)
仲間内で幼犬に白牝3頭出すことにな   るかも?!(*_*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (木曜日, 28 4月 2016 01:44)

    今秋は白牝がブームになりそうですね(笑)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 30 4月 2016 01:22)

    らくさん、“一部”でブームなだけちがう?!(笑)。
    白がたくさん並ぶと、白さを比較されるかもね(笑)。
    綺麗に飼うのは・・・誰だかわかるよね?!(笑)