始まりますね!!

24日の関東総支部展が終わり、いよいよ残すは大館の本部展です。
今回、私は不参加ですが、出陳する人や大館まで仲間の応援へ行く人はすでにヒートアップしています(笑)
私は行かないんだけど、気持ちは知人たちと大館へ飛んでます(笑)。
今日あたりから外国の方たちも続々と日本へ来ているようで、国内の出陳者や応援組も大館への移動がはじまりました。
行きたいなぁ・・・。

そして・・・秋の九州本部展が震災の影響で開催が難しくなったとの情報が入ってきました。
・・・中止になるのか?!別の地域で開催されるのか?!
私は大館を飛ばして、九州の本部展を目標にしていたので、なんか力が抜けるような感じです・・・(T_T)

先日千葉から来た白牝ちゃんたちも九州本部展は幼Bで出せたらなぁと思っていたんだけどなぁ・・・。

かなり小さくてうちでしばらく育てている白牝ちゃんの方もずいぶんしっかりしてきました。毛足良し!色素良し!の白牝ちゃん、大きくなってくれれば将来有望なんだけどなぁ・・・!(^^)!