スタートです!!

大館の本部展も終わりましたね。
私は行かなかったのでもうすでにスタートはしてるのですが、明日からまた秋に向けてまたみんなスタートします。
秋の本部展、あるのかなぁ・・・。
秋に向けての強化選手!(笑)。煌(ひかる)くん、凛々(りり)ちゃん、ちび丸です。
まだ他にも子犬は残していますが、今現在の強化選手です(笑)。
頻繁に入れ替わりがあると思うので、秋の展覧会前には全部変わってる可能性もあります(笑)。
そして・・・魅虎ちゃんに発情が来ました。でも前回ちび丸を産んだ時、噛み殺そうとしたので今回どうするか悩んでいます。
生まれてすぐから人工哺乳する覚悟をしていないとだめなので・・・(T_T)

他にほまちゃんとむ~こさんもとっくに発情きてもいいはずなのにこない・・・(-.-)

ほまちゃんについては、もうすでに毛も満タンになり、ちょっと抜け始めてきたので“どうなってるんだ?!”って感じです・・・。

最近はほんと発情の異常に頭を抱えています・・・(-.-)