お泊りさん♡

昨日から一泊二日でお預かりだったデカ白ちゃんとチビ白ちゃん♡
デカ白ちゃんはもうすぐ生後4ヶ月、チビ白ちゃんはもうすぐ生後2ヶ月の真っ白な白の女の子たちです。

デカ白ちゃんはうちのワンズたちの中でもとてもおとなしくお利口にしていました。
チビ白ちゃん・・・(T_T)。うちへ来てから今日の午前中まで結構泣いてくれました(笑)。特に夜は、仔犬とは思えない声で泣き叫んでいたそうです(私は熟睡でぜんぜん知りません(笑))。

飼い主さんが今晩お迎えに来られ、お家へ着いたらチビ白ちゃん、爆睡していたそうです。かわいそうに緊張してたんだろうな・・・。
今頃2頭ともほっとしているだろうな・・・また遊びにおいで!(^^)!