うれしい出来事♪

この前の日曜日の出来事です。
普通に犬を飼っておられる方にとっては『な~んだそんなこと?!』って言われるかもしれませんが・・・。

来月3歳になる我が家の“豆秋田犬”のチビ♡
その日、初めて楽しそうに散歩へ行きました!!
今までも何度か連れて行こうとしたのですが、尻尾をさげて、逃げ惑うだけで、とても楽しそうではありませんでした・・・。
なのでチビの活動範囲は、『ウッドデッキ』と『私の部屋』だけでした。
その日休みで時間のある息子が道まで抱っこしていくと、自分からスタスタと歩いていきました♪...
家へ帰ってくる時の顔もすごく嬉しそう!(^^)!
“チビは生きているだけ充分!”って思ってましたが、これから犬らしい生活ができるようになるかなぁ・・・!(^^)! 
チビ!いっぱい運動して長生きしてね!