そろそろかな?!

魅虎ちゃん、10日から産室へ入れました。
2回交配をしたのですが、1回目と2回目の間が何日かあいたので、早い方の1回目でできていると考えて10日に入れましたがまだ産まれていません(笑)

やっぱり2回目の交配でできているのかなぁ・・・。
お腹もあまり大きくないので、『また1匹かも?!』と思っています(笑)

前回の出産の時、産むのはちゃんと産んだのですが、子犬がお乳を飲みに行こうとすると噛もうとしました。
これは出産後何日か経っても変わりませんでした。
結局、初乳は口輪を付けて私が魅虎ちゃんをプロレスの技のように押さえつけて飲ませました。
今回も“育てないだろう”という前提のもと準備をしています。
10日後に出産するあひるちゃんが一緒に育ててくれたらいいんだけど、そんなにうまくいかないですよね!(^^)!

とりあえず無事に元気な子を産んでね!魅虎ちゃん!(^^)!