なんで?!(T_T)

またいつものごとく、ブログ放置状態です・・・(T_T)
でもネタがなかったのではなく、いろいろありすぎました・・・(T_T)
では順番に・・・。
魅虎ちゃんとあひるちゃんの出産も終わり、なんとか落ち着いたちょっと雨の降った夜。夜の運動へ行こうとまほちゃんを犬舎から出そうとしました。
いつものように飛んで出てきてすってんコロリン・・・(*_*)
後足がへ~んな感じで開いたので“ヤバイな・・・”とは思いましたが、びっこを引きながらも散歩へ行こうとするのでとりあえず行くことにしました。
うちへ帰って来て犬舎入れて立っている姿を見てみるとやっぱり後足がおかしい。

翌日の朝まで様子を見ることにしました。

翌朝、やっぱり変わらずおかしい後足・・・“まほちゃん、獣医さん行きやな・・・”(T_T)

獣医さんで触診・レントゲンを撮ってもらいましたが、ひざ、股関節は異常なし。たぶん靭帯かなぁ・・・。それはそれでやっかいだ・・・(-.-)。
写真では口輪をしていますが、まほちゃん、噛み犬ではないですよ~♪痛い足を触られるので念のため口輪をして診察してもらいました♪
とりあえず一週間分の薬をもらい、安静に・・・ということなので、しばらく立ったりしにくいゲージにいれることにしました。
今日で1週間ですが、だいぶんよくはなっていますが怪我前のようではありません。
運動も充分できないし、秋の展覧会は無理だな・・・(T_T)