暑いよ~(-.-)

暑い日が続いています・・・。
子犬ちゃんたち、暑くて朝からギャーギャー泣き叫びます・・・(T_T)
我が家の冷凍庫は“ペットボトル”と“保冷剤”で食品が入らないくらいいっぱいです・・・。
それでも外気温が高いからか、なかなか凍りません。頑張れ!冷凍庫!

む~こさんの子も2,3日前から暑くて泣き叫ぶようになってきました。
そして母犬のむ~こさんからほとんど離れています。
産室へ行ってむ~こさんに付けてあげるのですが、3分も経たないうちに暑いのか這い出てきます。
む~こさんがペットボトルを入れると噛んでクチャクチャにしてしまうので凍らせたペットボトルを入れられません・・・。
このままでは成長も悪くなるし、また脱水を起こすと怖いのでむ~こさんの子犬たちも授乳することにしました。
16頭の授乳は大変です・・・(-.-)。魅虎ちゃんの子犬たちとあひるちゃんの子犬たちがはやく離乳できればいいのですが・・・。

まだまだ仔犬たちにとっては危険な厳しい夏が続きます・・・24時間気が抜けない日々です・・・。