忘れてた!

今日は虎牝のほまちゃんの2歳の誕生日だったらしい・・・(笑)。

すっかり忘れてた・・・(-.-)。
ほまちゃんと同胎の小町の飼い主さんに聞くまで忘れてた・・・。

ということは・・・ほまちゃん、1年間発情がないことになる・・・。
はじめての発情が来たのが1歳の時。
あれから1年経ったんだけど、その間1回も発情が来ない・・・。

ふ~・・どうなってるんだ?!・・・。
今日は魅虎ちゃんの子たち5頭をシャンプーした。

写真を撮って送らなければいけないんだけど、いくら虎毛といえども汚すぎる・・・(笑)。
今日は完全に乾いてないので写真撮影は明日・・・。

子犬の写真撮るのって結構たいへん・・・じっとしないもん・・・。
明日は久しぶりに我が家に新車が来る。・・・私のじゃないけど・・・(笑)