大丈夫かな?!

今日は、チビ子もだいぶん大きくなってきたので、兄弟たちと一緒にしてみました。
最初は、強気で向かっていってましたが、体の大きな他の兄弟たちもいつまでもやられてません。
いつのまにか下敷きになって押さえつけられています。
体調が悪く、人間の中で甘々で育ったチビ子はもうこの段階で限界のようで、サークルに登りついて“助けて・・・”というような目で私を見ています(笑)。
今日はこんなもんやな・・・!(^^)!
徐々に犬の付き合いに慣れてもらおう♪
家の中へ戻ってからは爆睡のチビ子♪
だいぶん疲れたみたい・・・(笑)。
今週末から仔犬たちの巣立ちがはじまります。
新しいお家での生活がスムーズに始められるよう準備もほぼOKです。
今回の子犬たちはかなり手を掛けてきたのでお別れはつらいものにそうです・・・(涙)