あの時のしろちゃん・・・。

今日はいちば~ん手のかかった魅虎ちゃんの子の白牡くんがあたらしい飼い主さんの元へ行きます。
魅虎ちゃんが子育てしないので産まれてすぐから育て、何度も獣医さんへ走り、いつもうちの家族の近くにいたような気がします。
小さい時は“どんなやんちゃ坊主になるのか?!”と思いましたが、今は兄弟の後ろでじっと物事を観察してから動くようなどっしりおっとりさんになりました。
体も大きく成長し、この時期にしてはかなり大柄♪
あたらしい飼い主さんは現在2頭の秋田犬を飼っておられ、そのうちの一頭は以前里親に虐待され連れ戻したうちの赤牡のしんちゃんです。
心に後遺症のあるしんちゃんを受け入れてくれてご家族みんなで可愛がってくださっているお宅なので、安心してこの白牡くんを託すことができます。
愛知県のTさん、甘えん坊のシロですが、よろしくお願いします!(^^)!。