あんちゃん♡

今日は台風がきて荒れた天気になるか心配でしたが、魅虎ちゃんの子のむくちゃんをお迎えに兵庫県からご家族そろってきてくださいました。
『あんちゃん』という名前も新しい飼い主さんが付けられました。この子にぴったりの名前だと思います♪
展覧会のお話をしていたら、11月に加古川である展覧会を一度見学してみようという話になり、その時にはあんちゃんも連れて来てもらえることになっています。
魅虎ちゃんがまったく子育てしないので、あんちゃんも私が生まれてすぐから育てた子です。

“娘を嫁に出す気分”ってこんな感じなのかなぁ・・・(笑)。

5頭兄弟の中の唯一の女の子のあんちゃん、人懐こくて、むくむくした体で私のあとを追いかけていました。

今日が誕生日だという末っ子のお嬢さんにしっかり抱っこされて巣立っていきました。

兵庫県のKさん、あんちゃんのことよろしくお願いします!(^^)!。