行けなかった・・・(-.-)

昨日は竜王ドラゴンハットで動物フェスティバルがあったので行くつもりだったのですが、台風が来て延期になっていた赤牡のれおくんのお迎えがあるので今年は残念ながらパスしました。

れおくんは大阪のTさん家の3代目の秋田犬として大阪堺市へ行きました。

前の秋田犬は大阪の超有名ブリーダーさんのわんこだったらしく、『次がうちの犬でいいのか?!』と思いましたが、ご見学時から“かわいい!”“かわいい!”とこの子を言ってくださり、『この子も大阪の○○さんとこの血が濃くはいってるんですよ』と話すると、大変喜んでおられました。

生後6ヶ月には預託訓練に半年間預けられる予定。
お利口なれおくんになって帰ってくることでしょう!(^^)!

れおくんのお渡しの後は、犬友がわんこを連れて遊び来てくれました。

雨降りでどんよりしたお天気でしたが、犬三昧の一日で充実感いっぱいでした(#^.^#)