壊れる!壊れる!

長い間、ブログUPできませんでした・・・。
先月末からいろんなものが壊れる♪壊れる♪
PCもそのうちのひとつだったのです・・・。
友達から、『“壊れる”って検索したら“上野”ってでてきそうやな』と言われ“うまい!”とひとりで感心してたんですけど・・・(笑)
各地で展覧会がはじまりました。私の近くは加古川である関西総支部展しかありません。
夏の子犬育てが思いのほか大変で、犬の運動は“お散歩”程度しかできてなかったので牡はまず無理・・・(-.-)

じゃあ・・・と見回すと“あかりちゃんかぁ!”と・・・。
でも・・・でもです。発情がきてしまいました・・・(T_T)
うまいこといきません・・・(T_T)
困ったなぁ・・・ほんま出す子がおらん・・・(-.-)
あと2週間・・・考えよう・・・(-.-)