れおくん♡

飼い主さんが旅行のため、日曜日から里帰り中のれおくん♡
来て2日間ほど、う〇ちがちょっと緩くて心配しましたが、大きく体調を壊すことなく今日でお泊り4日目です。
最初はうちの大勢の犬たちに吠えられてびっくりしてましたが、しばらくするとうちに居てた時のことを思い出したのか、吠えられても、ちょっかいかけられても平気になりました。
夜は家の中でゲージで寝てもらっていますが、家の中には姉弟のチビ子がいます。
チビ子はトイレもちゃんと指定の場所でできるのでフリーにしています。
ゲージに入っているれおくんに偉そうな態度をするので笑ってしまいます。

10日間のお預かりなのでまだちょうど中間あたりですが、来た時はなんか“ほわん♡”とした顔をしていたのに、今日あたりはキッとした凛々しい顔になったように感じました。
昔先輩方に『飼い方によって顔は変わる』と聞いたことがあります。
今回、なんか実感したような気がします。