1ヶ月ぶり?!です・・・(-.-)

1か月ぶりにブログ更新です・・・(*_*)
別に何か特別忙しいことがあったわけでもなく、平々凡々の日々だったのですが・・・。

ちょっと大変になってきたのは老犬のお世話・・・。牡犬は体が大きいので足が弱るのが速いような気がします。そしてこれは痴呆なのかな?!特に何もないのに寂しげに鳴いたり、食べ物じゃないものを食べようとしたり・・・(-.-)。
最近寒くなってきたから毛布を入れてあげたいんだけどこれも食べようとするのよねぇ・・・(-.-)
ネットで『犬の介護用品』探さなければいけなくなってきたかな?!(-.-)
夏に産まれた子犬たちもみんな順調に成長しています。
やっとお残しさんを決めました♪写真の虎牝ちゃんです!(^^)!
葵湖号 淡海の花

北の大地号 港丸×氷華号 淡海の花