豪雪!!(*_*)

いやぁ!一気に降りました!積もりました!(*_*)
一昨日から降り始めた雪・・・。雪かきしても雪かきしてもどんどん積もる・・・(*_*)。
犬たちも最初ははしゃいで飛び回っていましたが、大人の犬はだんだんうんざりした顔つきになっていきました(笑)
土日だったせいか、除雪車が来ないので道もあっという間に長靴の丈以上に積もり、ちびっこ犬はもちろん大人の牝も普通に歩けなくなりました。
ちび丸、ほまちゃんはもう犬舎から頑として出ようとしない・・・(笑)。もともと足が濡れるのが嫌な2頭は今日までまったく外へ出てきませんでした(笑)
こんなに積もるのは久しぶりです♪
また週末は雪降りのようです・・・(-.-)
もう雪いらん・・・(T_T)