大阪へ行ってきました!(^^)!

今日は関西総支部の総会に出席するため、大阪まで行ってきました。
予定通り、久しぶりの新幹線で・・・(笑)
犬がいるので旅行へ行くことはまずないのですが、ちょっと旅行気分を味わうことができました♪
残念ながら新大阪まで35分なので駅弁を食べるまではできなかった・・・(笑)。
総会では、遠藤会長より現在の秋保の状況などの説明もあり、少しづつ前進している秋保を感じることができました。

また、今春、大阪で開催される関西総支部展で『勉強会』をすることが決定し、もっと多くの人に秋田犬を、展覧会を知ってもらうよい機会になればと思います。
勉強会の詳細が決まりましたらまた皆さんにお知らせしたいと思います。
そして・・・FBに『公益社団法人 秋田犬保存会 関西総支部』のページができました。お時間がある時にでも一度覗いてみてください!(^^)!