いよいよか・・・

夕方から、江ちゃんは私が行っても立ち上がってこなくなった。

いつもは足音がすると立ち上がって待っているのにじっと寝ている・・・。

江ちゃんははじめての出産なのでどういうかんじで出産がすすんでいくのかわからない。

でもあきらかにいつもの江ちゃんではない・・・。

出産がはじまるまでに他のわんこの散歩へいかなくちゃ・・・(*_*) 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (月曜日, 26 11月 2012 21:14)

    エガちゃん 倒立始まったー
    頑張れ エガちゃん

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 26 11月 2012 22:04)

    もっこすさん、倒立してません・・・(*_*)
    もうすぐタロの子生まれます?!楽しみにしていてね~?!

  • #3

    もっこす (火曜日, 27 11月 2012 12:49)

    あらっ タロいつ出張行ったのかな?

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 27 11月 2012 17:29)

    えっ?!このまえフラッと来ましたよ・・・。
    交配すんだらサッサと帰りましたが・・・(笑)