いよいよ!!

いよいよ本部展が近づいてきた・・・。

出陳頭数が180頭、うち審査犬170頭。

む~ちゃんの仔犬供覧牡クラス(笑)は3頭の出陳!(笑)

かなり見ごたえがありそう。

名誉章狙いの成犬A組牡も出陳が多い。

なんかもうワクワクする!(^^)!。

出発するまでにお留守番犬たちのお世話やいろんな準備がたくさんあってたいへんだけど、久しぶりの大館!

・・・桜も満開ではないかい?!

そう!そう!払い過ぎた出陳料も返していただいた(笑)。

2泊3日の大館本部展ツアー!楽しみだ~!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    もっこす (水曜日, 24 4月 2013 21:27)

    行ってらっしゃい 楽しんできてつかーさい。
    タロも今日出発しました!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 24 4月 2013 21:57)

    もっこすさん、行かないの?タロだけ行っちゃったの?
    じゃぁ、大館でタロ、拉致します!(笑)

  • #3

    coba (木曜日, 25 4月 2013 05:36)

    なっちゃんの成犬B牝は11頭、妹の雪ちゃんのクラスは8頭だそうです。
    なっちゃんは明後日が交配なのですが、出血が止まってくれるかな!?

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 25 4月 2013 08:12)

    cobaさん、おはようございます!(^^)!。
    今回は出陳頭数偏っていますよねぇ・・・(*_*)。
    なっちゃん、交配して大館行きですね!
    ・・・止まらなかったら・・・cobaさんの気合で止めましょう?!

  • #5

    coba (木曜日, 25 4月 2013 08:47)

    絶対に止まってくれる筈・・・、と思って気合入れてます。
    今月末は27日になっちゃん29日はなちゃんと、立て続けに交配です。(汗)
    お産部屋が足りなくなるので、そちらも考えないと・・・。(滝汗)

  • #6

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 25 4月 2013)

    cobaさん、GWは超多忙ですね・・・(*_*)。
    そして2か月後・・・にぎやかになりますね!
    白の子犬は可愛いですから~(#^.^#)。
    また写真見せてくださいね!

  • #7

    coba (金曜日, 26 4月 2013 09:21)

    好ければ1頭いかがですか?(笑)

  • #8

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 26 4月 2013 12:49)

    ・・・うちのむ~ちゃんのお嫁さんですか・・・(笑)
    いいですねぇ・・・でもむ~が今生後5ヶ月、未来のお嫁さんはまだこれから生まれる・・・すごい話です!(笑)