バタバタ・・・(*_*)

・・・なんかバタバタしてきた・・・(*_*)。

本部展出発までまだ1週間あるのにすることがいっぱい・・・(泣)

いろんな方に連絡をして、段取りをしたりしているとあっという間に夕方になってしまい、『あぁ・・・今日しようと思っていたこと全部できなかった・・・』となってしまい自己嫌悪・・・(泣)

楽しいことの前にはしっかり片づけておかなければいけないことがた~くさんある・・・(T_T)。

お留守番犬たちの段取りもまたたいへん・・・(*_*)。

頭数が多いので、お留守番犬お世話係の息子にわかりやすいようにしておかなければいけない・・・。

あぁ、それにむ~ちゃんをシャンプーしなければ・・・。

はぁ・・・考えるだけで疲れてくる・・・(泣) 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ともえい (日曜日, 28 4月 2013 15:38)

    いよいよ本部展ですね
    慌しい様子ですが楽しみですね♪
    頑張ってくださいね~☆

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 28 4月 2013 17:27)

    ともえいさん、ありがとうございます!(^^)!。
    行くまでがたいへんなんですよねぇ・・・。
    房風くんは?行かないの?

  • #3

    ともえい (金曜日, 03 5月 2013 14:13)

    頑張ってくださいね
    良い報告お待ちしています♪