大事!

昨日は虎っ子ちゃんの具合が悪く、高速飛ばして獣医さんへ・・・。
先週、一緒に寝起きを共にしていた8頭が次々と巣立って行きひとりぼっちになった虎っ子ちゃん。

しばらくさびしそうに鳴いていたけど慣れれば大丈夫よね!と思っていたのですが・・・。

子犬が下痢などをすることはたまにありますが、それでも元気はあります。

一昨日からの虎っ子ちゃんはごはんも食べず元気がない・・・(涙)。

この子たち兄弟はいただきもののフードがあったのでそれを食べていました。

具合が悪いのではじめてそのフードの原材料をじっくり見てみました。

・・・だめだこりゃ・・・(*_*)

たいへんな失敗をしてしまいました・・・。

虎っ子ちゃんにかわいそうなことをしてしまった・・・(涙)。

人間と一緒で食べ物はすごく大事だということを認識しました(T_T)。