雪が降る前に・・・

今日は子犬3頭を連れて混合ワクチンの接種へ行ってきました。

夕方からお天気が『雪マーク』だったので午前中に頑張って行ってきました。

生まれた時超ビッグだったぶ~こさんですが、性格がおっとりしているせいか他の2頭にごはんを食べられているのか少し小さめでした・・・。

でもみんなどこも異常なく無事接種終了~!(^^)!

ごほうびのクッキーをもらってごきげんさんで帰ってきました♪

毎日にぎやかなこの兄弟たちですが、もうすぐ離れ離れになります。

ぶ~こさんは愛知へ、白牡くんはポーランドへ行く予定です。

そして、む~こさんはお残しの予定♪

む~こさんの血統書の犬名をそろそろ考えないと・・・。最近、もうネタ切れで考えられないのでネットで日本酒の名前を見て良さそうなのを選ぼうっと・・・(笑)