『鬼はうち~』?!

今日は節分・・・。

小さな子供もいないので、毎年恵方巻きと豆を食べるくらいだけど、豆に鬼のお面が付いてるやん(笑)。

このサイズのお面が付けられるのは豆秋田のチビしかいない!

嫌がるチビをおやつでつって、押さえつけてお面を付けることに成功~!!

けっこう可愛いやん!!って親バカですが・・・(笑)

今、展覧会はオフシーズンですが何かとバタバタ忙しい・・・(-.-)。

春に出す予定のほまちゃんとむ~こさんもそろそろ立ち込みを教えないと・・・(*_*)。

そして・・・もうすぐ新しい赤の女の子がうちへ来ます。

うちの赤はもう血液が詰まってしまってどうしようもないので異血を入れようと考えました。

期待半分、不安半分・・・違う血液を入れるのはやっぱり怖いなぁ・・・。

でもこのままではだめだ・・・。

チャレンジ!チャレンジ!