夏凛ちゃんbaby♡

夏凛ちゃんbaby、ムチムチとしてきました♪

生後3日目の写真ですが、すでに虎の縞目が出て来ています。

下2頭が牝、上3頭が牡です。

今回は残す予定ではなかったのですが、心が揺れます(笑)。

綾ちゃんも発情がきましたが、交配時期がちょうど本部展のあたりになりそうなので今回はとばすことにしました。

交配したい相手は決めていましたが残念です・・・(T_T)。

あひるちゃんbabyも順調に育っています。

写真を撮りたいのですが、私があひるちゃんの産室を覗きにいくと喜んでピョンピョン飛び跳ねて子犬を踏みそうなのであまり行かないようにしています。

あひるちゃんは子犬の時、吻黒でしたが、あひるちゃんの子犬は吻黒ではないのでお父さんの“しんちゃん”似かなぁって思っています。