知らなかった・・・(*_*)

昨晩は白牡くんが愛知県へ巣立って行きました。

お仕事が忙しいとのことで夜のお迎えでした。

迎えに来られて車から降りられたらなんとも美しい方♡

女の私でも“きれい!!”って思いましたよ!

いろいろお話をして、いつも通り子犬の説明をしてお見送りしました。

帰られた後で、ネットで調べてみたら・・・芸能人の方のようで・・・(*_*)

私、テレビもあまり見ないし、ぜっんぜん知らなかった・・・(*_*)

あ~・・一緒に写真撮ってもらえばよかった・・・(-.-)

繁殖者のSさん、白牡くんの代わりに                                                                                           抱っこされたかったね(爆)