暑いです!(-.-)

毎日めちゃくちゃ暑い日が続いています。

扇風機だけでは熱風を回しているようなものなので“ミスト”を稼働し始めました。

ミストを扇風機の風で飛ばすので夕方には犬はずぶ濡れになっています。

濡れたら毛が汚れるし、臭くなるし嫌だけどこの暑さでは仕方がありません。

3ヶ月になった子犬たちはこの暑さでもあまり堪えないのかいつも通り走り回って遊んでいます。

水は大人の犬よりたくさん飲みますがね・・・♪

1週間ほど前から白牝のれいちゃんに発情が来ました。

今のところ順調に来ていますがいつも変な発情なのでまた交配する日で悩みそうです・・・(-.-)

魅虎ちゃんは交配から約3週間経ちました。まだ確定はできませんが、陰部は元の大きさには戻っていません。

ちょっとは期待してもいいのかな?!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (月曜日, 27 7月 2015 21:57)

    あれ?目がキレキレになってる!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 27 7月 2015 23:30)

    らくさん、この写真ではキレキレに見える(笑)
    この子、コロコロ変わるので、“おっ!いいやん!”と“やっぱりダメか・・・”を頻繁に繰り返してるわ(笑)