夏はやっぱり・・・(笑)

何度も書きますが、毎日毎日暑いです!(-.-)
お盆までこの暑さが続くとのこと・・・(*_*)

岡山の犬友からうれし~いものが届いた!(^^)!
最近、私のビール好き、冷酒好きがだいぶん知れ渡った?!ようで、お酒関係のプレゼントが多くなった(笑)

夜の運動が終わった後で飲むビールは格別です!(^^)!

今日は、白牝のれいちゃんを交配しました。

暑いので夜の交配です。今回はなぜか正常な発情がきて、15日目での交配です。

最近は正常に来ると不思議な感じがするんですが・・・。

む~さんもこの暑さでバテバテです。

黒い犬はよけいに暑いんでしょうかねぇ♪

あさってあと一回頑張っておくれ!む~さん!(^^)!