信じられん!!<(`^´)>

里親から戻った子の話のつづきです。
これは私が貸したゲージ。
そしてこの中で飼われていたと思われます。
これを見てブチ切れたのは言うまでもありません・・・。
 スノコの下はおしっこだらけ!それも輸送中のものではなく、かなり古いおしっこの強烈なにおい。
それを消そうとしたのか、犬から芳香剤のキツイにおい!
よく西濃さん、運んでくれたと思います。

普通断られるよ、これは!
だから、いつもは車に乗せるのを一緒に手で持って手伝ってくれるんだけど、今回はリフトを使ったから『なんでだろう?』って思ってた。

虐待だね!ネグレクト!
私より犬友たちがこの写真を見て激怒!!
いろいろ動いてくれたみたいです。
犬猫の保護をやってる友達も専門的にいろいろと動いてくれました。
みんなありがとう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    らく (土曜日, 03 10月 2015 06:35)

    普通の人間なら考えられないことだらけですね!
    このサークルの状態が相手そのものを表してる。

  • #2

    もっこす (土曜日, 03 10月 2015 08:39)

    はぁ こりゃひどい-_-#
    名前公表したら? どこのどいつか

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 03 10月 2015 13:54)

    らくさん、仕事柄、いろんな飼い方見てきましたがこんなの初めてですね・・・。
    そして、これは私が貸したゲージ・・・もう使えんね、これは・・・<(`^´)>

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 03 10月 2015 14:04)

    もっこすさん、個人情報ウンヌンがあるし公表はしないよ。
    でも有資格者としてこの仕事をしている義務なのでこの事例は報告済みです。
    あとは行政がどう対応するかです。