暑がり?!

魅虎ちゃんの子犬たち、哺乳瓶から上手に飲める子、哺乳瓶のゴムの乳首が嫌で口から押し出す子、いろいろいますがなんとか大きくなってきました。

ミルクの温度が下がると飲まない子が多いのでなかなか大変です・・・(T_T)

ちび丸の時に困った排便ですが、この子たちは濡らしたティッシュでチョンチョンとしてあげると簡単にしてくれるので、『出ない・・・出ない・・・』と悩まなくてもいいのでほっとしています。

最近は蒸し暑い日が多いですが、一番大きな白牡くん、でぶっちょなので暑がりなのか大きな声でギャーギャー泣き叫ぶので、大理石のマットを敷いてあげました。
すると写真のように、他の子たちはマットが嫌なのか端にかたまってしまい、白牡くんだけがおもいっきり体を伸ばして独り占めです!(^^)!。

白牡くん、ミルクを飲む吸引力も凄まじく、『産まれたての子犬』というか弱さはぜんぜんありません(笑)。

飲む量が他の子より多いので、日々大きさに差がついていくような気がします。

白牡くんの食欲を満たすため、子犬用の粉ミルク10kg注文しました・・・(笑)

いっぱい飲んで大きくな~れ♡