少しずつステップアップ♪(笑)

10年ほど前にやっとHPを作り、その後SNSを友達に教えてもらいながらはじめ、なんとか時代に乗ってきた私・・・(笑)。
でも物足りないところがいっぱいあるのに修正できない・・・する気がなかった!?(笑)

子犬を見に来られる方が、車のナビやグーグルマップに私の住所を入れても近くのお寺までしか案内しないことが多くありました。
なので・・・やっとグーグルマップに『天然記念物 秋田犬 淡海の花』を登録しました!
これからは『天然記念物 秋田犬 淡海の花』と入力してもらったらちゃんと到着できると思います。
いままでご不便をかけたみなさん、ごめんなさいです・・・(^_^)/