虎牝ちゃんの巣立ち♪

あーまたリアルタイムで更新できなかった・・・(涙)。
一昨日、ひーちゃんBABYの虎牝ちゃんが、京都の由緒正しき禅宗のお寺の家族として巣立っていきました。
お寺のお話を聞いていたら、『なんかおばあちゃんのお寺に似てる・・・』って思いました。
お盆の時期におばあちゃんのお寺のようなところへ巣立つ虎牝ちゃん、亡くなったおばあちゃんも喜んでるかな?!(^^)!
5頭兄弟の中でトップ級のやんちゃさんだった虎牝ちゃん・・・大丈夫だろうか・・・(*_*)
兄弟の尻尾を引っ張って引きずり回し、兄弟の分のごはんまで食べに行く虎牝ちゃん・・・(*_*)
飼われる家庭環境によって子犬は変化するのでそれに期待しましょう・・・(笑)。
虎牝ちゃんがいなくなった子犬部屋、めっちゃ静かです(笑)。
残っているのは白牡くんと白牝ちゃん♪飼い主さんはやくお迎えお願いします・・・白がクリーム色になってきました(笑)