第46回東海北陸総支部展 in 岐阜

またブログの更新サボってしまった・・・(涙)。
2週間前の話になります・・・(涙)。
第46回東海北陸総支部展が岐阜県可児市で開催され参加してきました。
我が家からは、参考犬に蒼雲丸号、成犬牝にあかりちゃんを出陳してきました。
12月で6歳になるあかりちゃん、展覧会が嫌いなあかりちゃんですが、頑張って立ってくれて特優2席をもらうことができました。
まさか特優評価をもらえると思ってなかったのでご祝儀のお金があるかすぐにお財布を確認・・・(笑)。
なんとか無事にご祝儀もすることができました(笑)。
12月5日は秋の展覧会のメインイベント、岡山本部展が開催されます。
我が家からも2頭出陳の予定です。
あと一週間犬のお世話に集中したいと思います。