あけましておめでとうございます♪

遅いごあいさつになりましたが・・・(*_*)
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します♪

年末は大雪と出産で大わらわだった我が家ですが、やっと落ち着いてきたかな?
12月30日にるるちゃんが5頭の子犬を出産しましたが、小さく生まれた2頭がいろいろ手は尽くしましたが助けることができませんでした・・・。
残った3頭はるるちゃんがしっかり育ててくれるだろうと思ってたのですが・・・。
まさかの育児放棄・・・(涙)。
1/5から私が授乳して育てています(涙)
最初は哺乳瓶を嫌がって飲んでくれませんでしたが、今は力強くしっかり飲んでくれるようになりました。
しばらくは3時間ごとの授乳・・・。すでにもう寝不足です・・・。
仔犬たちの成長の様子はまたHPにUPしていきます!(^^)!