2017年

1月

29日

大阪へ行ってきました!(^^)!

今日は関西総支部の総会に出席するため、大阪まで行ってきました。
予定通り、久しぶりの新幹線で・・・(笑)
犬がいるので旅行へ行くことはまずないのですが、ちょっと旅行気分を味わうことができました♪
残念ながら新大阪まで35分なので駅弁を食べるまではできなかった・・・(笑)。
総会では、遠藤会長より現在の秋保の状況などの説明もあり、少しづつ前進している秋保を感じることができました。

また、今春、大阪で開催される関西総支部展で『勉強会』をすることが決定し、もっと多くの人に秋田犬を、展覧会を知ってもらうよい機会になればと思います。
勉強会の詳細が決まりましたらまた皆さんにお知らせしたいと思います。
そして・・・FBに『公益社団法人 秋田犬保存会 関西総支部』のページができました。お時間がある時にでも一度覗いてみてください!(^^)!

 

0 コメント

2017年

1月

21日

新年度が始まります♪

今日は滋賀県支部の総会&懇親会へ参加してきました。

前日から暴風雪警報が出ていたので行けるかどうか心配しましたが、ぜんぜん積もらなかったので遅れることもなく会場に着くことができました。
今年度は特に決めることもなく、総会は無事終了♪その後はおいしいお料理と楽しい話に花がさき、あっという間にお開きの時間・・・。
ひさしぶりにいっぱいしゃべり、いっぱい笑って楽しい時間でした。
来週は大阪で関西総支部の総会です。何年振りかで新幹線に乗る予定・・・。子供みたいに楽しみなんですが・・・(笑)

2 コメント

2017年

1月

17日

豪雪!!(*_*)

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

09日

あけましておめでとうございます!(^^)!

2017年!!あけましておめでとうございます!!
昨年より続いていたPCの不調に加え、HPの編集画面などなどが変更され、PCが苦手な私は手の付けようがありませんでした・・・(T_T)。
うん?!カウンターも動いてない感じ・・・(-.-)。
まだまだ本調子ではないHPですが本年もよろしくお願い致します。
うちのわんこたちは、夏に産まれた子犬たちも順調に成長し、この春にはなんとか展覧会に出せそうな感じです。
お正月も犬友と“あ~でもない!こ~でもない!”と犬の話で盛り上がっていました!(^^)!。
写真の子は、7月に産まれ、熱中症第一号で意識がなく心配したあひるちゃんの子です。その後も成長が芳しくなく心配しましたがもう大丈夫!元気いっぱいです!(^^)!
年末にやっとみんなのところへ仲間入りです♪

 

0 コメント